あ〜、退屈〜。

と、始まったお絵描きタイム。

今日はとりあえず自由に。




満足したようで、みんなで公園へ行きました。


CHABUは子どもたちの溜まり場ですw


お野菜を買って、珈琲を飲んでいってくれたおじさんが、

『いい場所やねぇ!子どもたちが生き生きしてるね!でも、維持が大変でしょう?』

とお気遣いくださいました。

午前中、私は外に出稼ぎに行ってなんとかやってます。

朝、お店を開けてくれている山本さんもボランティアで来てくれています。(いつもありがとう!)

大家さんもCHABUの活動を支えてくださっています。

たくさんの人がCHABUの為にとお心を寄り添ってくださり、CHABUの為にと道具を寄付してくださったり。


他にもいろいろ。

感謝感謝です。

CHABUの為にと集まってくれたり。

CHABUの為にと知恵をくださったり。



CHABUの維持と継続のためにたくさんの方が携わってくれています。

ありがとうございますm(_ _)m

CHABU、いい場所です^^