1日めの雨予報も吹き飛ばし、2日めも穏やかなお天気のもとに関市最大のイベント『刃物祭り』が盛況のもと無事に終了しました!

ご来場のみなさま、CHABUにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

そして!

刃物廉売市の出店者のみなさま、実行委員のみなさま、イベントを盛り上げようとご尽力くださった飲食、商店街、その他にもたくさんの関係者のみなさま!準備や片付け、当日の素晴らしいおもてなしとパフォーマンス!お疲れ様でした!

ありがとうございました!!!

そして、CHABUのイベント勝手に盛り上げる会のみなさまwありがとうございました!

子どもたちの笑い声や、1年ぶりに再会を喜んでくださった遠方からのご来場者さんとの会話など、大きなお祭りの中で、小さなドラマもまたいっぱいうまれました^^

CHABUもここぞとばかりに1年間の運営費を稼ぐぞー!と挑みましたが・・・(^_^;)


メインステージの大きなつい立と、


控え室のテントに隠れてまったりと営業w

事前にあげた売り上げ目標を大幅に下回る結果に(^_^;)

また今日から地道に頑張ります。

でも、おかげさまでいつも来てくれる6年生の女の子の悩みをじっくりと聞いてあげれたり、

訪ねて来てくれる知人や、主人のお仕事の関係の方などともゆっくりとお話をする事ができました。

まぁ、それはそれでちゃんと意味のある時間でした。



現場から動けないのでFacebookなどの投稿から、

市役所や保健センター、自店の店先で頑張っていたいつもお世話になっているみなさまの笑売(商売)しているお写真を拝見。

改めて素敵で、素晴らしい方々とお知り合いになれてほんとに幸せだなと感じています。


おもてなし英会話代表のゆみこ先生!大活躍!!



関市は素敵な所です。

日本全国、そして世界に発信できた素晴らしいお祭りでした!