ザッキー!ザッキー!ザッキー!!

駄菓子屋カフェCHABUには、みんなに人気者のザッキーがいます。

まるで彼はみんなのお父さんでもあり、お兄ちゃんでもあります。


子どものように無邪気に一緒になって全力で遊んでくれます。

悪いことをすれば、本当の子のように、全力で心に叱り訴えかけます。


夏休みにキャンプへ行けば、ちゃんとザッキーにもお土産が^^

ふらりとCHABUに訪れた、人生の道に迷い、ボロボロだった悩める青年は、ザッキーの言葉で立ち上がりました。


CHABUの縁の下の力持ち!

良き理解者であり、信頼のおけるアドバイザー。


子どもたちの純粋な元気を引き出す天才!!


ザッキーなくしてCHABUは存在しません。


何十年後、ビシッとカッコ良くスーツを着こなし『ザッキー、俺、社長になったよ!』なんて報告に来たらどうする〜?なんて、いつもCHABUに来てくれる子たちの将来を想像してニヤついている私たちです。

いつもいつもありがとう〜!!!