CHABUのある関市本町商店街で行われたイベント、子どもミュージアム商店街に参加しました。





CHABUではお菓子の詰め合わせをみんなに作ってもらいました^^

みんなのおすすめお菓子のPOPを作って、


そのお菓子が入った100円分の詰め合わせ。


それぞれの個性が出ておもしろい^^


みんな楽しそう!

わたしもwww




体験終了後には駄菓子マイスター認定証をお渡ししました^^

みんなのおすすめ駄菓子、CHABUに来るお客さんに紹介するねー!

ありがとう!


企画、運営してくださった主催者のみなさま、当日ボランティアに参加してくださったみなさま、参加してくださった子どもたち、保護者のみなさま、楽しい1日をありがとうございました!