近所の小学校の支援学級の子たちが遠足のお買い物に来てくれました^^


長良川鉄道で美濃市へ。小倉公園まで遠足とのこと!

『チョコはダメだよー!100円までね!』

みんな約束守ってそれぞれのおやつが買えました!


PTAの役員をしているので、学校へ用事で行くと『駄菓子屋さ〜ん!』って声かけてくれます(^ν^)もちろん学校の外で会った時にも!

幸せなお仕事させて頂いてます。


明日は関市で一番児童数の多い学校が本町探検!

毎年大人気のきなこ棒は特設ブースにてボランティアの多田さんが対応w

多田さんは百年公園内の岐阜県博物館でもボランティアをしているのですが、『あっ!駄菓子屋さんのおじさん!』と声を掛けられるのが嬉しいらしいです^^

昨年のお礼のお手紙にも多田さんw


山本さんも『明日頑張らならんで電気風呂入ってくるわー』と早めのご帰宅。

CHABUは老若男女みんなが元気で笑顔になる場所です。

ありがとうございます!